スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←かっこえええええ →大盤振る舞いには賛否両論



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

汗だくな季節の到来間近?

 ←かっこえええええ →大盤振る舞いには賛否両論
ダック

あつくなってきてダックも汗をかいています(ぇ



皆さん、お久しぶりです。
5月後半は2週間切磋琢磨する生活を送り、6月1日に帰還しました。
他人の成長の瞬間に立ち会えるとこんなにもすがすがしい気持ちになれるんだなって感じてきました。

久々にドラネスやバイトにもどったわけなんですが
いない時間がかなり開くと変化がありすぎて「なんだこれは」状態でした。

とりあえずまずはタリスマンとやら物が高いということを知りました。
毎日毎日気力さえあればソロでエリア・ゼロぐるぐるモードです。

グンター

「何それ? おいしいの?」がこんなところにあったなんて。

今までのタリスマン報告(TL情報)

中級疾風  下級疾風2 中級気迫
下級捕縛  下級気迫  下級衝撃
下級魔力  中級気迫  中級疾風
下級破壊2 下級致命
下級破壊  下級衝撃
下級捕縛
下級衝撃  下級気迫  下級魔力
下級致命2

とりあえずまあまあレベルを入手してきていた模様。
ちなみにバーニング中に回るとクリア時のゴールドは敵の経験値に依存するようで
普段5Gぐらいが8~9Gぐらいになります。
地味においしい、クリアによるゴールドです。

毎日ガデ・テンペ・ムンロはソロで回ろうと意気込んでいますが
ガデとテンペしかやってない日が多いです。フワー
ガデとムンロだと大してクリアタイム変わらない上に
ムンロだとHPを気にしてしまうから結局ガデがよく回る。

果たしていつになったら中級破壊や中級魔力が出るのか。



固定のほうは私がいない間に助っ人に来てくださっていた そーまさん の力もあり
討伐できていたようです! おめでとうございます!
というわけで復帰した私がもどってきてクリアを目指すわけなのですが

メリゴ集中力が続かないぜ☆

だいぶなれたのに、何回もやってるとミスが生じてうわああになります。
アバターしてつっぱしろうかな。あ、でもアバターはサンドプリズン破壊スキルです。
アバターとジャスティスあれば壊せます。スタン警報発令しますが。
ジャスティスは使わなくともアバターすればあとは何かしらあてれば壊せるぐらいには減ります。

YDで一番楽しいといえばゴーレムでございます。

武器が+10GDLフレイルになりました。
FDなくなるので結局火力装備は頭胴エアガイツ残りGDL

GDLフレイル10
ゼリーがない。ラッキースプラッシュで手に入るのを待ち続けています。
でも全然出てこない。ひどい。なんてことだ。

街中すてーたす
街中でぽちっと撮影してみました。
CTは27kぐらいですかね。FDはありません。雷は53.54%です。

こんなガデですが、ゴーレムでストラバトハなどのバフにグリージョ強化バフかかった状態でアバターすると
赤字もーど

赤字もーど。
スキルによる攻撃力上昇制限にひっかかっているのであった。(このときジンはない)

この状態+凍結やデバフでうったスキルで
とりあえずダメージを見たのがジャスティスクラッシュ金CT280万。
ひどいときは220万×2HITしてたでござる。砕きすぎである。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【かっこえええええ】へ  【大盤振る舞いには賛否両論】へ
