スポンサー広告


 ←真相は知らない →汗だくな季節の到来間近?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

かっこえええええ

 ←真相は知らない →汗だくな季節の到来間近?

フレに誘われて入ったYDPTにて、死んだまま初討伐を迎えたガーディアンです。
あれは完全にミスだったでござる~~(だからSSもとってない
自分でもあれはありえないわと思っているので、次はきちんと生存して討伐したい!

もちろん、固定で討伐目指します!!

いったなかで経験したことを周知していくことできっとクリアもできるとおもうんだ・・


ん、固定は今誘導の真っ最中です。次はこせると信じてるので4P段階かな。
そんな状態なんですが、来週から2週間ほどドラネスやってる暇がないほどリアル多忙になります。
実際今もINはしてるけど、ずっと作業作業作業です(全然進んでない

という感じでご迷惑をおかけします。もどってきた時に勘がにぶってないようにはしたいと思います(ぇ


そしてつい先程、よくつるむめんつの方からガデの絵をいただきました!

かっこえええ

かっこええええ

イメージはYDにむかってアバター+GFだそうです!

ジルグレードがひたすらイケメンにみえてきた~ かっこいい~



本当にこんな私に絵を書いてくれてありがとうございます!!
(TOVのユーリを卒業しますサッ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【真相は知らない】へ  【汗だくな季節の到来間近?】へ
