スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←近況。 →かっこえええええ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
近況。 ←近況。    →かっこえええええ かっこえええええ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

真相は知らない

 ←近況。 →かっこえええええ
ネタがうかばなーいの日々を過ごし中(ブログネタではなく現実の問題で)

たかいところ1

相変わらず高いところにのぼって攻撃し撃破するスタイル(ぇ
ブレダンしてたらのぼるんですよ、絶対ムンロやったことある人は経験するはず

そんな私は気がついたらこんなところにいた
たかいところ2

たしか触覚みたいなやつにぶんとふっとばされて、エリアルとかなんとか適当にしてたら
いつの間にかクラケスの上にのぼってしまったやつ。
ここでエッジしてどやぁと決まればよかったものの、決まる前に死んでるクラケスでした。


そういえば
GDLフレイル
GDLフレイルがやっと実装されました。
潜在優秀だわー しかし今装備してる武器と比べたらステさがるってやつ。
お金ないとだめだしな、しかし今だとこれたたく前にYDU防具でセット効果つけてもいいんじゃないか
計算してないのでわからなーい
どちらにしろお金はない、時間もないので現状維持であります
せっかくアティ60にしたのに、アティの装備を揃えるのは当分先になる模様。

あてぃ60

クエ報告でレベルあがるように調整されたようなアティ()




そういえば真相は知らないけど65スキルがうんたらかんたらっていう話が。
いつも翻訳されたやつしかみないけど、たまには原文みた。そしてぐぐる翻訳してみた。

原文とかは多分情報扱ってるブログみればURLあったはず(他力本願

へー 本当にくるとしたらどうなるんだろうなー
と思いながらみていた私の目にとまった。

1.中国語のムーンロードをぐぐる翻訳先生は「今月の領主」と訳した。

今月の領主ってなんぞ。
交代制の領土とかあるんですかねとか変につっこみたくなったやつ。

2.中国語のガーディアンをぐぐる翻訳先生は「英雄」と訳した。

ガーディアンは英雄だったのだ・・・!
英雄扱いとか光栄でございます~~~
たしかにガーディアンフォースでPTメンバーを守る姿は英雄である(ぇ

普段全然みないため、新鮮だっただけのことでかなりどうでもいいことであった(・_・)



メリゴ

知り合いにつれていってもらったあくろはメリゴでしんだのであった・・・
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
近況。 ←近況。    →かっこえええええ かっこえええええ
   

~ Comment ~

 

YD討伐おめでとうございます!!(o^-^o)

DOさんへ 

ありがとうございます(∩∇`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【近況。】へ  【かっこえええええ】へ
