スポンサー広告


 ←世間では庭師TAが流行だそうで →真相は知らない



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

近況。

 ←世間では庭師TAが流行だそうで →真相は知らない
いろいろなことがたくさん起きるものの、特に目新しいことがない日々です。

そんなわけで
買ってきてもらったお寿司のわさびに苦しみながらの更新です。

昨日アティちゃんが60に。
武器買ってやる余裕がないため、ただいまHP92000火力8000

むっちゃ低いやないですかー
楽しいっちゃ楽しいんだけど難しいでございます。

このアティちゃん
イベントでカンストするともらえるプレート袋から幸運魔攻OP作りました。

運営じゃないにゃ。

忘失成功したため、小銭稼ぎに販売中です。


これでカンストキャラが6に。
はい、統合900はこえてますが55前後が大量にいます。

60にすると装備揃えたくなるもんなんですよね。
ただ今の現状からすると
あんまりがちがちに装備揃えたところで…
という気持ちなのでとりあえず60にしておいておきます。


YDは楽しいけど消化不良が続いています。
死ぬのがミスばっかりに(ToT)

固定は誘導の段階です。
多分次は突破できるんじゃないかな?

GDHC時代の固定だった人の一人にYD練習誘われて行ったところ、@8Gまではいけた。
死因が目クリック後すぐにきたプリズンで本体正面でつかまり
破壊スキル乏しいプリさんしか助けにこなくって死亡。
助けにきてたプリさんも死亡。
(ウォリアクロいたのに)
もう一つがクリック後に戻る途中完全に油断しててブレスで死亡。

見捨てられて死んだときはプリさんでも近くにこれるぐらいで、マクロも出してたんだけどーな感じで、すっごい消化不良感。

油断して死んだあと、エレオないと間に合わないのかADストンプくらい続けて死んだ人いて、申し訳ないなーという気持ちと
一方エレオなしでも間に合う人もいるわけで…という複雑な気分

とにかく行かないことには練習にならんしなあという。
油断して死んだ以外はだいぶ慣れたので頑張って、一度いなくなる前にせめて生メリゴまでいきたいところです。

固定の皆さんが、それまでにクリアの目処だけはたてたいと意気込んでいらっしゃるのが嬉しいところ。
フレもなんだかんだ煽ってきますが、親切に情報をいっぱいくれるのが嬉しいところ。

本当にいろんな人に支えられてます。


余談だけどムンロも誘導前までは生存できると思います(-.-)


以上、そんな感じでした。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【世間では庭師TAが流行だそうで】へ  【真相は知らない】へ
