スポンサー広告


 ←勝利への道 →近況。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
勝利への道 ←勝利への道    →近況。 近況。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

世間では庭師TAが流行だそうで

 ←勝利への道 →近況。
何がきっかけで流行したかってそれはドラネスの愚痴スレを見ていただけるとおわかりに。
エレスの火力とかアティの火力とかで、こんだけ装備そろえたのに全然強くならない!とかいう愚痴だったっけ?
おわかりになるとおもいますとかいいながら自分が一番理由わかってないw

そんな感じで庭師TAということで1人いってきました。
GDLフレイル12もってないので、もってるガーディアンには絶対かなわないと思ってますが
FC2動画にあげてみました。
コメントはこのブログでしか受け付けません。完全に自己満足の世界なのですです。
一応いったときのステは動画のほうにかいたとおりです。はい、PS乙ってます。
書き忘れたけどコンビクの技巧だけつけてます。フロストノヴァ打つ前にエレオしてるけど技巧はかえてない。
庭師の突進をシールドでカキンカキン防いだ瞬間から図ると3分27秒ぐらいですね。

[広告] VPS


最初適当にガデ・ムンロ・テンペといってみたんですけどテンペが一番早かったんです。
適当にいったときのタイムがおおまかにですが
ガデ(FD276  動画と同じ)が4分ちょうど
ムンロ(込み20k CT30k)が5分20秒ぐらい
テンペ(スピエクFD込み28k)が3分ちょうど

装備一番適当なテンペが一番早いとか比べちゃいけないけどな@@

というわけでGDLフレイルはやく~といいたいところですが
ただいま全くお金がありません。手に入れても叩けないw
のでこんなもんにしかならないけど・。・

知り合いの力12kぐらいあるガーディアンさんが2分50秒のタイムだしたそうなので
ガーディアンのTAは彼におまかせします・。・

4月29日追記
ちょっとだけ早くなった動画




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
勝利への道 ←勝利への道    →近況。 近況。
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【勝利への道】へ  【近況。】へ
