スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すべてはフラグだった →世間では庭師TAが流行だそうで



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

勝利への道

 ←すべてはフラグだった →世間では庭師TAが流行だそうで
ひそかに考えこんでいるジルグレードです。

うーん。
もうちょい貯めるべきか、もう使っちゃうか。
使っちゃうのがすっきりなんだけど、何にするかという問題。
取引所とにらめっこ生活ですが、脳内の回路がそろそろショートしそうです。
こういうのは苦手だ!
だが苦手だからといって放置にしちゃいけないので
取引所とにらめっこする日々を続けます。
とりあえず来週のリセまで待たないともったいないと思ってます。

YDも本体みてきましたけど、誘導の壁に激突中。
仕組みを理解すればいけるなと思い動画を見る。
人数とマンティ役と外走る人が重要ですねこれ。

ムンロで誘われたPTで幽霊状態(マンティで死んだやつ)で誘導とその後を見て大分わかりましたので、あとはこれを固定で実践する感じですね。

ムンロは非常に悔しかったので強化しました。
メモリア1~3ならクリアできるので野良PT入って8人でいけるようにしたいところ。
で、ためしに8人ザフラ練習PT入ったら@1Gでソロなってやめた。
練習だからいいけど、プリが開幕すぐとけてたのでじり貧。
そのプリさんはPT解散後メモリアでザフラ練習たててました。
みんな頑張ってるんだよ、私も頑張らないとな。

ムンロでいって嫌なのはマンティです。はい。
マンティもメモリアいったら@0.5Gソロで削るはめになり、ひぃひぃの戦いを。
4人ならいけたからこれも8人。槍がつらいので断片飲んで危機に備えておこうかなw


そんなベルアイルは2RはHP35万、込み火力20k、CT20kでいく。
本体いけたとしたらHP40万にしてCT15kの耐久型に。
よほどヘマしない限りは本体まではいけるはずだから、練習PTにいってこないとって感じ。

クレセントEXにして大型はもりもりいく(-ω-)
ブレダンはこんなベルアイルで1Rラミアに1HIT20万出ることあるので感動する
8人のバフデバフ偉大すぎる

さてと講義うけてきます
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【すべてはフラグだった】へ  【世間では庭師TAが流行だそうで】へ
