スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私の審判を受けてみよ! →すべてはフラグだった



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

妥協する影武者

 ←私の審判を受けてみよ! →すべてはフラグだった
せっかくカンストしたのにしばらく更新してなかったぜ☆

インクイジター じるぐれーど
影武者

通称:影武者

ひらがなになっただけのネーミングセンスゼロなキャラ。
カンストするまでミラクルとってなかったため、いまいちなミラクル設置します。
どこでもジャッジ発動させたいびりびりしてる影武者。
影武者のくせに、ワイズマン帽子のインパクトのせいで全然影になってないとよく言われる。
中の人は量産型ぷりぃ☆で作ったのだが、なぜかガチだとかいわれる。謎。

装備などはすべて妥協する影武者。お邪魔にならない程度にはがんばる。うん。

ということで、インクイジターさんがカンストしてそこそこ装備揃えたー!

いんく装備

CTは20k 雷は35% FDは5% 込み火力18kぐらい?
とりあえずどこにでもいそうなインクにしてみたところです。
まだ冠詞つけおわっていません。だがとりあえずこれでよし。
実は自称あいどるのベルアイルくんよりも先にEX全部習得しました(ぇ

アクセとか技巧でいいじゃないでそろえた。
CT20kは欲しかったので敏捷重視のトランジにレリヒ、物魔CTOPのストラに。

ガーディアンをがっつりしている自分にとってはあまりインクイジター向いてない感じ。
ということで身内専門にしようかな!ってところです。
まぁ60Nとか吐息ぐらいは野良でもがんばる感じですっす。

んでもって、フル装備は最近やる気が起きない状態が続いてましたが
影武者に紋章はそろえてあげないといけないとなって感じでインクのみ1:1消化。

適当にやるかーで40使用されたら全部使っちゃえっていうやり方で勝負。
結局適当なんだけども、マインドEXとチェーンEX覚えた今週のフル1:1の結果。
1630スタートだったんだけれども
いんく1:1
9勝1敗1分という成績をおさめたのであった。
ほとんどのキャラが1700でやめたのに対し、10回はやらねば状態でここまで。
騎士とか捕縛とか祝福とかつけてないんですけど、回復と感電とスタンが高性能…なのかな…

レリックで「うわあああ」させつつ感電維持しつつ
くらったらやばい攻撃きそうなときに「悔い改めよ」でSA破壊
マインドブレイカーでしっかりスタンさせるー
加えて相手がのけぞった後などのつぶされないタイミング見計らってのコンセク
とかとか適当にやるとはいいつつ、そこそこ考えて戦ってみた。
だが対プリに全然勝てやしない。同職がこれほどまでつらいとはおもわなんだ@@
PVPガチ勢でもなんでもないのでまぁこんなんでいいかーってところですねTOT

ん? 
レベリング中はホールドM振りミラクルなしだったんだけど
カンストしてホールド1ミラクルありになったわ!
ひそかに「あー ホールドMにしたいぃ」って思いながらのPVPです。 

さて、日常の生活ぶりは追記にしたのでどうぞどうぞ

中級大地の宝石

プレゼント渡ししていると、時にはポストに送られます 中級大地の宝石
結構なお値段するんですねぇ
受け取らずに「ぽいっ☆」しないように気をつけましょう
金策はこうした1Gの積み重ねが大事です。最近さぼってますがなにか。

紋章

こんなふうにプレート2枚でるときあってニヤニヤしてます(^ω^●)
しかし、だいたい2枚でたとき、残念OPなんだよね…
一度でいいからキターってしたいものです。

らいとにんぐ☆

だめですよ、よいこのみなさんは気をつけましょうね
フル装備戦もやらなくなって、スマ子はどう生きればよいのか
もはや統合スキルのためのキャラに成り果てた。全然強化する気がしない。
あー 強化すれば強いんだろうけどなんか苦手意識が強すぎる・。・

ずぼん・。・
ズボンだけアバター表示にしたらこの袴が別の見方することができるぞ…ざわ…
きっとこれは今から畑耕しにいく感じなのだろうかっ シュワアア


SDPソロ
ちょっととある方に対抗してSDPソロいってきました。
33分14秒。こんなもんだろうか。
2Rがデバフ部屋で5Rがトカゲ部屋であった。はずれではないほうだったのかな。結果的に。
死ぬことはなかったんだけど、ラーバのイグニが一番痛かった…
途中でMP切れを懸念してオーラ切って戦ったので、少し時間かかったかもしれない?
あまりSDさんが空に飛んでいかなかったので大分時間も縮まった。

というか大砲が強くなりすぎて、1台の大砲だけで氷玉全部壊せるようになってたとはおもわなんだ・q・
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

NoTitle 

昨日このブログ見てたから、
GDHCにスマで来た瞬間に
大袈裟に反応してしまったじゃないか!ww 
武器出るフラグだったなwww 

ちゃら男へ 

本当にフラグいっぱいだったわ…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【私の審判を受けてみよ!】へ  【すべてはフラグだった】へ
