スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←高いところから →妥協する影武者



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

私の審判を受けてみよ!

 ←高いところから →妥協する影武者
影武者
昨日からLVあげに本気をだした影武者いんくいじたーです。
ミラクルとってません。60になったらミラクルとります。
デイリーPTでミラクルしないインクがいたらそれは私です。

なんだかんだで60LVの装備をちょこちょこ揃えています。
メビウスあたりいけるプリさん作ろうって感じの量産型でいきます。

昨日はミノからHアクビまでのネストが消化されました シュワアア




ごぶりん

エイプリルフールでゴブリンになれるポーションが3つもらえました。
庭園前に整列して突撃前の緊張感が幽霊であるベルアイルくんにも伝わってきます(ぇ

ゴブリンになったらすることはただひとつ。
うじゃうじゃ
「まて ごぶー」

ひたすら追い掛け回すといういたずらです。
最初は身内だけでやっていたのに気がついたら数が増えるというおそろしいゴブリンの団結力。
まてごぶー

いつの間にかこうなるの図。
おいかける機能いえーい(^o^)/



じりじりじり

身内でGDHCいくときにパラがいないわなってなり、自分もちょうど出せるまともなキャラいないわな状態
ということでこのジリジリジリLV56がGDHCに突撃しました。
そのHP10万 防御7000台 確実に地雷

1回目は全員ツタにつかまって、もちろんジリくんが耐えられるわけもなく死亡。
2回目はスタンス使っておけばよかったのに、使ってなかったため6R1Pで死亡。

というわけで強烈な一撃をとって帰ってきた寄生ガーディアン ジリジリジリが誕生。
まぁ自分でもまずそこまでいきてるほうが不思議だったわ!
盾スキル、アバター、GF、ジャスティスと優秀すぎます・。・

というおふざけ具合を先にだしておいてからの今日の本題です。
続きは追記でどうぞ☆

あ ってことがよくあるのがドラゴンネスト。

固定のYDにいってきました~!
一人これないので一人誰かいないかしらできてくれた人でいくYD
途中一人ネット回線が急につながらない事件おきてどうなることかと思いましたが出発

「きっと誘拐されたんではないんでしょうか?」
「PCしてていきなり黒服の人間につれさられるのかw」

っていう会話があってましたが、本当に何かあったらすぐ連絡しそうな人のため心配しました。
冗談ですが、これが実際におきたらすっごい怖い



ゴーレムに7人で突撃してきて(確か自分ここへきたのは生存有無関係なく数えて4回目?
ごーれむ
7人生存でゴーレム撃破しました~!
あの、ここにくるまでヒール紋章につけかえてくるの忘れてたガーディアンですが何か(・ω・)



オアシスから離れられない
オアシスにつれてくるの結構大変だった
幽霊たちもゴブリンを見習ってついてきなさい、そうしなさい!

勤務中私語は厳禁も気に入っていましたが、とりあえずオアシスから離れられないをしばらくつけておこう。



さて本体戦です。
アイシャ
かわいい顔してやることがえげつないドラゴン、イエロードラゴンです。
とりあえずストーリーよくわからんから、メモリア完結はよ(多分最低でもあと2週間はあとだろうな
しかし完結したとしてもスペース長おしでスキップしてしまうのが目に見える

これがガーディアンだった
こええ といいながらも実はひっかきくらってもそこまで痛くなかったガーディアン(・ω・)
左腕のひっかきが12kぐらいで、右腕のひっかき(衝撃派つき)が48kぐらい
シールド先生優秀ですが、左はスライド、右はスライド+シンブレと気づいたらなんとかなる

ここの最初だけ初期のSDに似てますよな。うん。タゲとってずっとかわし耐えるパラディン(・ω・)

で、待ってたら2Pに移行。
さすがに初見だとストンプとかやばいっすってかんじっす。
クレはなんとかなるものの、他の職だととりあえずすべてが痛い。
GFがやはり優秀な場面もあることにはあるのだが。
ストンプは動画みてもいまいちタイミングわからんかったのでやってくうちにわかった。

ぴょんぴょん とりあえずはねる!
いや、さすがにそれはダメだ・。・
ということでジャンプしてスロットからジャスティスだすというチキン回避に落ち着く。

他の人は尻尾がちらっとみえたらおりてくるてきなことをいってたのですが
いつも上を見上げるくせがないので、すべて音と勘でなんとかしてみせるっ

とかプリさんと二人で削ってたらサーバーとの接続が切れましたというむなしいメッセージ。
急いでもどってとりあえずいけるとこまでがんばろう。
とりあえず覚えることに必死
とりあえず実践でなれていくのが一番ベストな気がします(・ω・)

で、18.25Gで
こうなって
はしってこーいっていうことになってクレ二人じゃ到底まにあわねええで
こうなった
こうなりました。

しかし結構いい経験になったし、勉強になった。
何度かいってなれていけばクリアできそうな気がしてきたぜ☆



という感じでミッションの達成が
ミッション達成

こんな感じになったガーディアンでした。
次の固定でもまた本体いって長く練習できるようにいろいろ調べてくるとしまっす!
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【高いところから】へ  【妥協する影武者】へ
