スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←残る課題は・・・ →高いところから



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

BREAK OVER

 ←残る課題は・・・ →高いところから
幽霊

GDLフレイルでなくて身体を破壊されたジルグレード。

吐息デイリーを回っていた時に
「あれ? ベルさん体ないんだけど」といわれてSSをもらいました。
見事に体がありません。どこへいったのでしょうか。

そうそう、今週もGDLフレイルでなくて
+10エアガイツフレイル疾風3に手をだしたジルグレードです。
ついでにエアガイツマッフルもつけてGDL3エア4になりました。
H台風ソロ(かなり厳しい)に向けた状態でうろうろしています。
よって防御OP紋章二つ外してグラビティーと

BHの魅力

BHの紋章をつけてうろうろしています。
BHはなぜかもっているとひたすら打ちたくなる衝動にかられる悪魔のスキルです。

吐息とかで地味に役立ってくれます。
しかし一緒に回る人ががんがん倒して先に進むのでBHですいこむ敵がいないジルグレードです。



メモリアという場所に何度か赴いてきました。

一番最初にいったキャラはアイドルのベルアイル。
なぜでしょう、いつも遅れて登場するアイドルが一番のりです。

サソリってバグ多いよね

PTMがメビウスリング1個しかないよということでカニ鍋をとりにいってきました。
パラなしなのでくるくるタゲがかわりますが、問題なくすいすいと戦っていたそのとき。
突然サソリがMAPの真ん中で身動き一つしなくなりました。
感電によって引き起こされる現象だろうなと思っています。

他にも毒壁のすいこみがきた直後、毒壁が表示されていなかったことがありました。
サソリは未だにバグ多いですね。

あとなぜかあくろちゃんでもカニ鍋をとりにいきました@@
あくろがカニ鍋

1回目いったときサソリが1回転して毒をまきちらす攻撃のときに
回転にK&Sexでつっこんだら見事に即死した紙装甲あくろです。
2回目気を取り直していったときは
本当に真剣になって絶対被弾しないぞの勢いでがんばりました。
あまり被弾しないようにしていたら突如くらってしまったときに
プリさんからレリヒがとんでくる~って幸せですね。

カニ鍋の勢いでザフラ戦もはじめていって普通にクリアしました。
ムンロよりザフラ楽すぎませんかって感じです。ハリダンまじ神。
こちらもイベポとかあたるだけでHP半分以下になるからなwwで
回避できるものは回避する戦法でいきました。
こっちも危うくくらってしまったらヒールレリヒとんでくる~なので
やはりくらわないってことは大事だと思います。

回復はよーみたいな状況になってしまうときはそもそもくらいすぎなんですーってことですね。
CT考えたらそんなにぽんぽん回復できないからな、ある程度はノーダメでいかねばならん。


んでもってガデさまで8人YDザフラソロ余裕()とかしてたときに
ザフラが移動した

イベポしながらザフラが台座のそばまで瞬間移動しました。
このときイベポの演出はザフラにそって動くものの
攻撃判定は真ん中にザフラがいるときのままなので非常にびっくりしました。
(あれ、回避した場所が赤く光ってる。でも被弾しない。なんで・・・ってザフラさんどこいってるの)

長期戦になるに連れて変な現象が起きやすいのでそういう意味でもさっくり倒すのはいいことかと(ぇ


ここから先は超日常でお送りいたします。
メビウスをどらさんと消化するとよくある光景。
これが3回おきた
上級ダイヤモンドコードしか出ない勢。
今週はどらさんと一緒にした2キャラで3回クリア報酬がこれでした。
まじ紋章とかどこなんですかね。そしてOPついたとか聞くけどそんなの夢すぎる。
(ちなみにこのコードはあくろの疾風アンティ耳2OPに敏知HPつける仕事をしてくれました)

GF2重
バブルきれるでGFを張られたベルアイルのGF。
なんか2枚はってあるわな・・・
歩行中の高さと乗り物にのってる高さと二つ表示されたんでしょうかね。不思議。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【残る課題は・・・】へ  【高いところから】へ
