スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フロストノヴァ先生。 →BREAK OVER



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

残る課題は・・・

 ←フロストノヴァ先生。 →BREAK OVER
NSDムービーみてきました

NSDのムービーをみにいきました。
ムービー見てみるとやはりクレはイケメンですね!

真正面の姿が一番イケメンだったのに、なぜかそこのSSただの白い画面になっとった@@

よく知り合いさんがクレにゃんhshsって言っているのがよくわかりました

昔はあんなに苦戦したのにな・・・
と思いながらPVPして遊んできました。

最初は開幕左!!っていってたけど今じゃ棒立ちでも死なないっていう時代の流れ怖い。



さてさて、この前HPK征服をしたので次はH台風征服目指します!

私はこのためにグラビ紋章を購入した・・・!
フロストノヴァ先生の超攻撃力もかなり手助けになる・・・!

本日の成果は・・・
本日のジルグレード。

3人無死はガデインクマジェでエクセレひゃっほーいしながらいきました。
と、この時200コンボもとらせていただきました。
2人無死はガデインクで雷びかびかしていきました。

ペアはローラーで何度かやり直してたんですが
ジャッジが偉大だった。ということでいけました!

H台風ペア無死

回復過多なので死ぬはずがなかった。
クリアタイムが29:29
にくにくってここまでHP回復過多強調しなくてもよかったのに・・・

さて残るは
残るは・・・

H台風ソロ無死クリア・・・

動画を探してローラー抜けのやり方は覚えた(これができなかったらまじでつむ)
ゴブシェフのところでバブルためることで少し火力をあげ
GFを惜しみなく使えるようになるなと考えた。

問題は181秒だけ・・・
今日試しにいってきたところ3沸き目が残り50秒くらい。

ぎょええええ

ま、まぁこうなる・・・よな・・・
結構まとめるのにはうまくいったからあとは火力とスキル回しの問題。

このときなぜか全体でしななかったから先にすすんだら接続切れ。
死なないわけがないと思ってたんだよ・・・がっくし。

もうちょい火力あれば心に余裕が(H台風で余裕をもとめちゃいかんが)生まれると思う・・・

街中にいるパラさんでGDL13フレイルつけてる人がいたので強化値をこっそり参照したところ
今の装備よりも強化であがる最大物理攻撃力が2500も上昇する。

うーん。
これはやはりGDLフレイルがほしい・・・
というかないと超厳しい。と思う。

今週もGDLフレイルでなかったし、いつ出るかなー・・・
L9でもいいからGDLフレイル装備したらいける気がするんだ!!
とりあえず今週はH台風でのローラー抜けを完璧にいけるように
暇なときは練習したいと思います。はい。



ホリボルとってないんですけど、とるべきですかね?

一応ローラーのとこはなくてもアバターしておいて
ジャスティスのスタンとスマイトフロストノヴァの攻撃力で
いっそうしてグラビ+アマブレで突破できることが可能。

ホリボル必要だとおもうとこはハーピーのハート対策なんですが
ジャスティススタンや攻撃によるディレイでつぶしていくほうがかしこいか?

というところで悩んでおります。

実際スタンス振りすぎたから下げたいと思っているのでスキリセも視野に・・・


来週GDLフレイル出ればH台風征服に大きく近づけると思います。
ガーディアン一人でも181秒乗り切れるようにがんばるがでぇ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フロストノヴァ先生。】へ  【BREAK OVER】へ
