スポンサー広告


 ←がむしゃらな →残る課題は・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

ドラゴンネスト

フロストノヴァ先生。

 ←がむしゃらな →残る課題は・・・
大丈夫か・。・

セントヘイブン城下町を守る騎士がこれで大丈夫なのかと思う・。・



最近つええと言われているフロストノヴァを購入してみました。
もちろん装備するのはガーディアン。

貴重な火力スキルが一つ増えました!
これが本当に強いんですよー 特にアバターと組み合わせると。

ということで今回はフロストノヴァ関連のSSをお届けいたします。

マスタースキルつきのフロストノヴァ

オニキス2個消費、CT120秒のフロストノヴァ。
あれ? SSだと108秒だって?

どうやら統合スキルのマスタースキル再使用時間短縮が反映されているみたい。
900達成

これですね。
この文面だとどうして特殊スキルであるフロストノヴァにも適用されているのか
理由がよくわからないのですが、適用されているのです。
適用されている以上は有効活用ですね(^ω^●)

ということであっちこっちでうってまいりましたー

一番すごいときで246万出た。
たしかHマンティのガーゴイル相手に・・・エレス様に耐性さげてもらった(ぇ
ガデインクアデでいった吐息で170万ぐらいでてました(ぇ
なのにSSがなーい!

なんとかしてSSとりたいものだと必死に走り回った。
だから今日のSSはサイズ大きめ。
いつもサムネイルだけど今回はそのままはります!

一枚目。
ソロアバターコンビクで

ソロでアバターコンビク状態でうったフロストノヴァ。
このとんでいくオークさんがツボです。

二枚目。
ソロアバターエレオで

ソロでアバターエレオ状態でうったフロストノヴァ。
たしかこれ技巧つけかえるの忘れてた・・・

三枚目。
PTでうってみた
ガデインクアデで吐息いってたとき確か寺院のボスにむけてうった。コンビク状態。
氷耐性完全には下がってないはず・・・のタイミングでうった。

え? エフェクトがみえないって?
ちょうど自分の背後に木の柵があってダメージみえるようにカメラ動かしてたら
こういうSSになった・・・ しょんぼり。


ゴーストポーション。

ま、まさにがむしゃらにSSとった結果にゃ・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【がむしゃらな】へ  【残る課題は・・・】へ
