スポンサー広告


 →大仏とダークライズ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
   →大仏とダークライズ 大仏とダークライズ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

はじめましてっ(自己紹介

 →大仏とダークライズ
はじめまして~!

妥協の塊ともいえる私ですが

ブログをFC2で作ることにしましたっ!


さて、どこまで続くのかは不明ですっ!!


あ、自己紹介を^^

ドラゴンネスト バルナックサーバーにて
のろのろと活動している私、ジルグレードですっ

意外と~知られているらしいです、私・。・

でもそこまですごい人ではありません
至って普通なプレイヤーです。
装備も多分普通です。腕前とか考えたことすら・・・w


メインキャラは50のガーディアンのジルグレード
ガーディアン、ジルグレード


サブキャラで使っている子たちは
50のムーンロードのベルアイル
ムーンロードのベルアイルくん


レベ上げ中のアクロにゃんのルイネード
アクロにゃん、ルイネード


あと二人、作っただけになった子もいます・w・


ギルドは瑠璃色に輝く星屑の涙に全キャラ所属しています・x・

ジルグレードはサブマスターでもあります!
サブマスらしい働きしてないけどサブマスターなんですっ!

いつでも!
募集しておりますんでっ!!

挨拶ちゃんとできる方なら文句は言いません!!

喧嘩してもいいですっ!
ただし切磋琢磨するための喧嘩だけですっ!
皆で頑張りましょう!応援しあいましょう!
そんな人ならやってけるふつーのギルドです!!

ってあれ。
自己紹介からギルド紹介になっちゃった(・_・)


基本夜にいることが多い私です。
えーっと、とりあえず以上で紹介を終わります!

終わってないけど終わる(笑)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンネスト
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
         
   →大仏とダークライズ 大仏とダークライズ
   

~ Comment ~

 

発見・。・
  • #5 名も無いサブマス君 
  • URL 
  • 2012.12/05 14:31 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【大仏とダークライズ】へ
