更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

レベリングをがんばる9月の艦これ

ゲーム

2014.09.21 (Sun)

 こんにちは。9月ももう下旬です。どらねすぶろぐのはずが、ネタがなくって艦これブログになってます。はい。ガデさんの防具を上4つ80Eに新調し、メイン武器がBDL10になりました。お金とガチョウためなきゃなんですが、結局艦これしてます。はい。夏イベで重巡と航巡の層の薄さを感じたので、まずは利根さんを改二にしました。利根さんは5-4で大活躍して今や主力おぶ主力になりました。筑摩さんにレベルが追いついたので最上...全文を読む

初の5-5突破です!

ゲーム

2014.09.04 (Thu)

 こんにちは!結局ニコ生で5-5放送みてたら行きたくて仕方なくなったので3日にわけて出撃しました!今回のメイン艦隊は霧島 長門 陸奥 飛龍 加賀 ひゃっはー キャプテンはお留守番です。まず5-5をそもそも突破したことがなかったので今いるめんつでガチガチにかためていけるのかというところからスタート。まずは支援なしで出撃しました。装備は以下の通り。制空は422ですね。動画の説明まちがってるかもしれない。霧島 46...全文を読む

艦これ9月のEOを考えるの巻

ゲーム

2014.09.01 (Mon)

 こんにちは!ちょっと長めのお休みをいただいてます!まずは艦これ夏イベお疲れ様でした!振り返ってもE-6が大変だったことしか思い出せません(-.-)E-6終わった後は少し5-4にいってました。比叡を改二にしたり雲龍改にしたりしたかったのでーす。そこでなんとやっとでたあああああああああ全く君たちゴコーセンがいなかったからE-6苦労したんだぞ!!毎回ツイッターでホロが出るたびに「ホロだああああああああむっちゃんだあああ...全文を読む

前月     2014年09月       翌月

Menu

プロフィール

ジルグレード

Author:ジルグレード
ドラゴンネスト ジェレ鯖にて
時には妥協も必要と説く人

90LVキャラ
ガデ…………ジルグレード
ムンロ………ベルアイル
テンペ………ルイネード
SS…………はおなん
SH…………イセリアル・ブラスト

金策用低LVキャラ他複数

キャラ紹介ページ

最新記事

ドラゴンネストアンテナ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

