更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ながら金策がしたい

ドラゴンネスト

2014.03.21 (Fri)

 最近どうにもお金がたまらないジルグレードです。何せ最近の金策になるもので、自分がやっているものはデイリー・週間コンテンツ・城コン・BD消化ぐらいなものでBD以外はもうめんどくさっと思いながらやっている感じです。このめんどくささを感じさせない金策はないものかとながら作業でできるものを組み合わせようと思い立ちました。というわけで、どらねすしながらブログを更新してみます。すごく、はかどりません。とりあえずな...全文を読む

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

ジルグレード

Author:ジルグレード
ドラゴンネスト ジェレ鯖にて
時には妥協も必要と説く人

90LVキャラ
ガデ…………ジルグレード
ムンロ………ベルアイル
テンペ………ルイネード
SS…………はおなん
SH…………イセリアル・ブラスト

金策用低LVキャラ他複数

キャラ紹介ページ

最新記事

ドラゴンネストアンテナ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

