更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

かっこえええええ

ドラゴンネスト

2013.05.12 (Sun)

 フレに誘われて入ったYDPTにて、死んだまま初討伐を迎えたガーディアンです。あれは完全にミスだったでござる~~(だからSSもとってない自分でもあれはありえないわと思っているので、次はきちんと生存して討伐したい!もちろん、固定で討伐目指します!!いったなかで経験したことを周知していくことできっとクリアもできるとおもうんだ・・ん、固定は今誘導の真っ最中です。次はこせると信じてるので4P段階かな。そんな...全文を読む

真相は知らない

ドラゴンネスト

2013.05.09 (Thu)

 ネタがうかばなーいの日々を過ごし中(ブログネタではなく現実の問題で)相変わらず高いところにのぼって攻撃し撃破するスタイル(ぇブレダンしてたらのぼるんですよ、絶対ムンロやったことある人は経験するはずそんな私は気がついたらこんなところにいたたしか触覚みたいなやつにぶんとふっとばされて、エリアルとかなんとか適当にしてたらいつの間にかクラケスの上にのぼってしまったやつ。ここでエッジしてどやぁと決まればよか...全文を読む

近況。

ドラゴンネスト

2013.05.04 (Sat)

 いろいろなことがたくさん起きるものの、特に目新しいことがない日々です。そんなわけで買ってきてもらったお寿司のわさびに苦しみながらの更新です。昨日アティちゃんが60に。武器買ってやる余裕がないため、ただいまHP92000火力8000むっちゃ低いやないですかー楽しいっちゃ楽しいんだけど難しいでございます。このアティちゃんイベントでカンストするともらえるプレート袋から幸運魔攻OP作りました。運営じゃないにゃ。忘...全文を読む

前月     2013年05月       翌月

Menu

プロフィール

ジルグレード

Author:ジルグレード
ドラゴンネスト ジェレ鯖にて
時には妥協も必要と説く人

90LVキャラ
ガデ…………ジルグレード
ムンロ………ベルアイル
テンペ………ルイネード
SS…………はおなん
SH…………イセリアル・ブラスト

金策用低LVキャラ他複数

キャラ紹介ページ

最新記事

ドラゴンネストアンテナ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

