更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

HPK征服(いまさら

ドラゴンネスト

2013.02.25 (Mon)

 メビウスが実装されてからステが大きく上昇しました。物理19085 魔法10010 CT24007 雷53.54 FD0主な変更箇所だけあげると首:GF技巧   力型OP   力敏捷HP耳:気迫アンティ 力体力2OP 力敏捷HP活力型メビウス HP6300台のもの攻撃型メビウス 物理311のもの上昇型メビウス 力186のもの課金紋章枠に50エピ魔力 60エピ知恵魔法防御OP 60エピ疾風CT抵抗OP...全文を読む

カンスト

ドラゴンネスト

2013.02.19 (Tue)

 ギルドレベルカンストしました(^ω^●)知り合いと消化してるときに達成しました。ギルメンとまだ喜びをわかちあっておりません・・・のちほどギルメンと喜びあいたいとおもいます^-^どらさんがクルセをガデにしたそうで、ジリジリ仲間が増えました。アバターをそろえる段階だそうです。装備よりアバターらしいです。不思議です。中身ベリンなのにフル装備8勝2敗したそうです。おかしいです。絶対放置倒してる私はとりあえず...全文を読む

衝撃の事実

ドラゴンネスト

2013.02.12 (Tue)

 先週の月曜日に唐突な課題出題o( ̄ ^  ̄ o)まぁなんとか終わりましたまさに画像のような気分。激闘の末、打ち勝ち、息絶えた。課題の完成度は手抜き感はんぱねぇ(οдО;)最近はゲーム総合ギルド(笑)のDragoliteの人々と遊んでます!ドラネスの同ギルドのメンバーだけじゃないです正確にいうとTERAのギルドですね!完全身内ギルドです(◎-◎;)ドラネスの片手間にっていう考えのはずが皆さんはまりすぎ。名品12作ったり、メイドさ...全文を読む

キャラ紹介(2013年2月7日時点)

キャラ紹介

2013.02.07 (Thu)

 フレのブログとか、DN関係のブログとか拝見してて気づきました。そういえばキャラ紹介が・・・ということでいまさらながら作りました。統合スキル900用に16キャラいますが、割愛して4キャラのみ。ガーディアン  ジルグレードさわやかなイケメン。になれるように努力しているガーディアン。火力なんていらない、硬さが重要。とばかりにHP防御を優先してきた。しかし最近の火力インフレに流され、火力も求めるように。一...全文を読む

いろいろありまして

ドラゴンネスト

2013.02.03 (Sun)

 本当にいろいろありまして。GDL盾を叩いて12に。今まで9だったので物理でいうと1000上昇。劇的に強くなったと感じられないガーディアン。まぁ火力やりたくてガーディアンしてるわけではない。統合900いって落ち着いたのとちょっと私がこの人間関係我慢できないと思って気分転換でたたきました。あとはGDLフレイルだけ!ここから下は私の心情なので見たくないかたはお戻りください。...全文を読む

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

ジルグレード

Author:ジルグレード
ドラゴンネスト ジェレ鯖にて
時には妥協も必要と説く人

90LVキャラ
ガデ…………ジルグレード
ムンロ………ベルアイル
テンペ………ルイネード
SS…………はおなん
SH…………イセリアル・ブラスト

金策用低LVキャラ他複数

キャラ紹介ページ

最新記事

ドラゴンネストアンテナ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

