更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PS磨き計画

ドラゴンネスト

2012.10.24 (Wed)

 昨日私のかわいい幼女()がレベル50になりました!ろかさんにNマンティ助けていただいたりリバワマスターソロ連戦したり(一回5分弱、早いとき4分半)ギルメンにHマンティ同行してもらったり経験値たまりやすいから楽でしたo(^∇^o)(o^∇^)oんでもってギルメン一人とともにNSD、SDHCへ。クレフィジ募集枠あったのに、自分がトイレ行ってる間に全部火力になってたwログみたらリダしてたギルメンがクレフィジなしでいいかと...全文を読む

まったりのんびり

ドラゴンネスト

2012.10.23 (Tue)

 最近のドラゴンネストはまったりのんびりしていますカオスやったり憐憫やったりサブのレベルあげたりetc...今はカオス24・32要員だったエンジを50にしようと計画。昨日はフォロワーのろかさんにNケル5連連れていってもらいました!楽しかったです!ツイッターから広がる輪というのもいいですね(*´∇`)その後黙々とロータスマーシュを拠点に活動。昨日寝る前にマナレージにガデで遊びに行ったら固定の人に遭遇しました(◎-◎;...全文を読む

ログインできませんにゃ

ドラゴンネスト

2012.10.17 (Wed)

 そう、今、この牛みたいな感じ。17日のアプデでいろいろかわりました。どうやらSD,GDの報酬がかなり減ったそうですね。まだ自分はいってみてないですが、ツイッターみる限りでは減少額が半端ない。困りましたー!どうやって金策しましょうかねー!台風1R戻りをやったり、カオスやったりで稼ぐしかないですん。そしてカオス消化して取引所みようとして固まって落ちてそのままです。ハロウィンイベント実装してからセントがどのCH...全文を読む

君は分裂するたびに大事なものを失っている

ドラゴンネスト

2012.10.03 (Wed)

 お久しぶりです!9月は3週間実習に行ってました(◎-◎;)学ぶことがいっぱいありましてとても頭が痛いです(T-T)将来本当にどうしましょう。実習中も暇を見つけてログインして紋章買ってました(^ω^)あと破壊鉄壁生命で防御系OPつきの紋章ですね……最近はどらねすに対するモチベが低下しています(´Д`)昔ほどがちじゃないってことですね(◎-◎;)どうすればモチベあがるか。60ヘルは今のままでは征服無理だし……それ以外で何かないかし...全文を読む

前月     2012年10月       翌月

Menu

プロフィール

ジルグレード

Author:ジルグレード
ドラゴンネスト ジェレ鯖にて
時には妥協も必要と説く人

90LVキャラ
ガデ…………ジルグレード
ムンロ………ベルアイル
テンペ………ルイネード
SS…………はおなん
SH…………イセリアル・ブラスト

金策用低LVキャラ他複数

キャラ紹介ページ

最新記事

ドラゴンネストアンテナ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

