更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

硬くなりたいです

ドラゴンネスト

2012.09.08 (Sat)

 なんだかんだ転職するする言いながらフレと会話していたら「ガデ安泰じゃないですか」というフレの言葉通り、たしかに硬さを求めるならガデだよなぁと。というわけでまだ完全に捨て去ったわけではありませんが、ガーディアンで頑張ろうと思います!!フレと相談しながら耳買おうか迷ってますといいながら買いましてベルアイルくんがやたらダイヤもってたのでつけてもらいました。一回でこの潜在。ほしいものが全部来た感じですね。...全文を読む

信仰の構えEX

ドラゴンネスト

2012.09.04 (Tue)

 きちゃいましたね・・・EX情報。未確定とはいえ、だいたいの形があれであれから急激に変わるとは思えないけど・・・期待していません。が、見ないとな、いけないっすよな。どん。スタンスオブペースEX。(・o・)うおおおおおっ → (´・ω・)ナニコレ・・・というわけで、次のDDが火力重視系ネストだったらクルセにしようと思いはじめていた私はもう今からクルセにするぞぉと思い切りました。ジャスティスは好きです。大好きです。い...全文を読む

ガーディアン強化したかっただけなの

ドラゴンネスト

2012.09.03 (Mon)

 ガーディアンがあまりに火力なくって最近はやたらと堅苦しい思い。クルセイダーには、ね。ジャッジスが強すぎるもんね。しかし、私がガーディアンしたかったのは「くだけよ」したいからだっ!というわけで、ガーディアン強化にのりだしました。ってことで9000Gと思ったより安かったので購入したGDLリング。潜在つきでこのお値段!物理雷ガデにはほしい商品に間違いないでしょっいろんな人に安いっ お買い得っ いい買い物っ ...全文を読む

60ネスト消化祭

ドラゴンネスト

2012.09.02 (Sun)

 昨日は作業中に60ネスト固定に呼ばれて昼からずっと60ネスト消化。残りがムーンでNPK1、ガデでHPK1になるまで消化。眼鏡の出番(◎-◎;)とはいえ、たいしたものない。ダイス勝利とかもあって体力紋章、疾風紋章、加護紋章、上級ダイヤ、知恵首知体、気迫首2OP、クルスシンプル、サイモンメイス、ヴォルフシャツ等々体力と加護は売りに。疾風はガーディアンに装着し、お古のスタン抵抗つき50疾風を売りに。借金はエル...全文を読む

前月     2012年09月       翌月

Menu

プロフィール

ジルグレード

Author:ジルグレード
ドラゴンネスト ジェレ鯖にて
時には妥協も必要と説く人

90LVキャラ
ガデ…………ジルグレード
ムンロ………ベルアイル
テンペ………ルイネード
SS…………はおなん
SH…………イセリアル・ブラスト

金策用低LVキャラ他複数

キャラ紹介ページ

最新記事

ドラゴンネストアンテナ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

